2015年05月20日

バスタオル選び

今度買うバスタオルはちょっと今までとサイズを変えてみようかなと思ったりしています。

今使っているのは、多分一般的な多さのバスタオル。

胸からひざ上あたりまで、ぐるりと覆えるぐらいの大きさです。

でも果たしてこの大きさが必要なのかを思うようになってきまして…。

基本的にバスタオルの使いまわしはしたくないので、ひとり一枚、一日一枚です。

果たして一人分のからだを拭くのにあの大きさである必要はあるだろうかと。

バスタオル一枚で二人分ぐらいつかうなら、最適なサイズかもしれないですけどね。

一回使ったらすぐ洗濯しちゃうので、なんかここまで大きなバスタオルじゃなくてもいいかな~って。

愛用しているネットショップでビッグフェイスタオルっていう大きさがあるんですけれど、今度はそれにしようかと思ったりしています。

でも日本製のしっかりしたタオルだから、買い替えのタイミングがなんとなくつかめないんですよね…。

まだ捨てるには全然惜しい感じ…。



同じカテゴリー(日記)の記事
 予算、連続未達成…! (2015-09-19 23:18)
 忍者って… (2015-08-18 23:08)
 台風、襲来! (2015-07-17 23:40)
 もう一度英語を… (2015-06-19 10:32)
 はじめてのカフェ (2015-04-19 22:12)
 いよいよ春の訪れ? (2015-03-19 12:12)

Posted by からす at 23:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。