2015年04月19日

はじめてのカフェ

今日は今まで行ったことのないカフェへ足を踏み入れてみました。

なんでも湘南で人気のカフェがこちらで初出店したみたいで…。

お店の雰囲気的にはかなり良さげ。

雰囲気というか、インテリアが素敵だなあ~という印象。

最近のおしゃれカフェは、あえてチェアやテーブルを統一しないのがブームなんだろうか?

こう、そろってないけれど統一感があるのが絶妙におしゃれですよね!

なんだろう…家具のテイスト的には北欧寄りでチョイスしてあって、いい感じの和み空間ができています。

素敵だなあ…私もこういう家具が欲しくなって来ちゃった!

ふむふむ…まずはカウンターでオーダーして自分で持っていって席に着くパターンなのね。

これだけおいしいそうなスイーツとドリンクがあるのなら、店員さんがオーダーを聞きにくる方式でもいいような気がするけれど。

カウンターのオーダー式だとどうしてもファストフード感が出ちゃう気がするなあ。

もったいない!

でもタルトはかなりおいしかったので、またリピートしてしまうかも!



同じカテゴリー(日記)の記事
 予算、連続未達成…! (2015-09-19 23:18)
 忍者って… (2015-08-18 23:08)
 台風、襲来! (2015-07-17 23:40)
 もう一度英語を… (2015-06-19 10:32)
 バスタオル選び (2015-05-20 23:07)
 いよいよ春の訪れ? (2015-03-19 12:12)

Posted by からす at 22:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。