2014年08月17日

爪が長いのも考え物

お盆休み、ちょっぴり余裕があったので久々にネイルをしてみました。

爪もちょうどいい感じに伸びていたので、まさにチャンス!

数か月ぶりに素敵な爪になったんですけれど、ささやかな弊害が…。

それは、キーボードが叩きにくいこと。爪が小さいので、ネイルをするにはかなり爪を伸ばさないといけないんですよね。

爪を伸ばすことで、不格好な私の爪もちょっとは見れるものになるんですが、いかんせんパソコンが扱いづらい…!

ネイルすると、こんなにキーボード打ちにくかったっけ?

一応、お仕事では一日中パソコンに向かっているので(ていうか、むしろパソコンを使うお仕事)、明日から大丈夫だろうか…。

なんていう心配事が出てきました。

でも、せっかくきれいに塗れたのでまだ落としたくないという乙女ごころもあり…困ったもんです。

まあ、なんとかなるかな。

どうしてもダメだったら、あきらめて落とそう。



同じカテゴリー(美容)の記事
 脱毛を英語で何て言う? (2015-09-09 01:30)
 メンズエステで脱毛する男性はどれくらい増えた? (2015-03-02 21:15)
 ネイルオフしてすっきり! (2015-01-17 23:06)
 中野製薬のしっとりシャンプー (2014-09-17 12:11)
 ひげ脱毛、福岡で一番人気があるのは? (2014-09-01 22:49)
 男性のひげ脱毛に関してこれだけは言っておきたい (2012-03-07 17:51)

Posted by からす at 23:52│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。